CONKSブログ

僕が口説こうとしている

鹿児島県は枕崎市で生まれた松島です。

キャンタマちゃん黒くてすみません笑


 
僕の母が枕崎から車で15分ほど行ったところの坊津町が実家で今でも土地が残されています。

高台にあるその土地は高台にあり、目の前は綺麗な海が広がっていて凄い景色です。

小さい頃はしょっちゅうココ坊津町に来ては魚釣りしたり、海にダイブしたりと楽しんでいたのをこの写真を見て思い出しました。
 
今はボロボロの家に誰も住んでいませんが僕の勝手な計画だとそこに小さいお家を建てて母ちゃんや親父が老後にゆっくりできたり、鹿児島の親戚が集まれる場所、社員の家族が旅行に来れるとこにしたいなと思ってます。
 
そうそう、僕には鹿児島の従兄弟が2人いまして「ゆうや」と言います。
そう、あの足の臭い奴です笑
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-11956/
前にブログで書きましたね^ ^
カメラが得意で我孫子の景色を撮らせたら凄かった。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-12362/
今年の5月〜6月頭まで1ヶ月以上もコンクスの事務所に居候していたあの彼から今朝LINEが来ました。

 
何の連絡もなく急に来た「ゆうや」でしたが


急遽ランチをしに行くことになり、さらには髪を切りたいとワガママ言いだすので

 
柏サニーズでボーボーになったヘアスタイルを爽やかヘアにチェンジさせました。
彼、実は昔、税理士を目指していたことがあります。
残念ながら税理士の道は諦めましたがかなり検索力あるし、細かい仕事ができる。
それに優しい心の持ち主でうちの社員からもかなり愛されている彼。


そんな彼を僕はもちろん、社員たちもが共に働きたいと願っています。
過去にバーテンダーの勉強してたこともあるので今沖縄に作ってるFUNTAS BAR circusでも活躍できるはずだし
僕も事務仕事に追われるのがキツくなってきたし、そろそろ事務さん欲しいと思ってたので彼を引き抜こうと企んでいます。
ただ引き抜くにも引き抜こうがありません。
なぜなら彼はフリーランスのフォトグラファーなうなのです。
今は全国を車で走り回りカメラで写真を収めてはピクスタやシャッターストック、アイストック、フォトリアなど様々なサイトで撮った写真を販売してるみたいなんです。
 
フリーランスでカメラマンして生活しているんだろうけど、そのカメラ技術も含めて我が社で活躍して欲しいなと思っているわけです。
なので雇用条件などを決めて彼にプレゼンするために今フリーランスフォトグラファーをやっていてどのくらいの稼ぎをしているのか聞いてみました。
 
亘「ゆうや、毎月どのくらいの収入あるの?」
 
シンプルに直球で聞いてみました。
 
 
そしたら返ってきた言葉が驚愕すぎました…
 
 
 
 
ゆうや「毎月1500円くらいです^ ^ 」
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
少なぁーーーーーーーー((((;゜Д゜)))))))
 
 
年収18,000円やんか!!!笑
 
 
なんとか彼を口説けるよう頑張ります^^;
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS