CONKSブログ

もはや僕は美容室を目指していないのかも。

豊橋から帰ってきて今夜はお家でゆっくりしてます。
明日からまた静岡に行くのでね。
いやいや、しかしながらトークライブin豊橋


スタッフとして参加させていただくも刺激と学びと、ご飯と出会いと全てハンパなかった。
こういう体験をさせてもらえることに感謝です。
マジで。
そんな事を今朝この景色を観ながら思っていた。


こういう景色を観ているって何故なのか戦国時代とか昔はどういう風景が広がっていたのかな?と考えたりするクセがある。
もしも自分が多くの人を束ねる武将だったとしたらどういう武将でありたいのか。
そして今の自分と比較して考えてみたり、そして戦国時代だったとしたら誰と肩を組んでどういう生活を人々にしてもらいたいかとかどういう国にしたいかとかいろんな事を我が社やスタッフの現在と比べてみたりしてこの景色を観ながら自分を奮起させたりしてる時に流れる曲はやっぱり真田丸のあの曲なんですよね。


この曲を聴くと長として気持ちが高ぶります。
僕にとっての殿や周りにいる大名や仲間は誰なのか。
熱い気持ちの状態で考えてみると邪も無く、ハッキリと顔が浮かびます。
想像は自由ですから戦国時代、幕末期などに身を置いて考えてみると自分のぬるさや想いと行動との差を感じることができるので歴史好きの方はやってみて感想聞かせてください。
 
さてさて、先日探していたものが見つかりましたというブログ。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-16566/
最近、何に使うの?何すんの?とよく聞かれますが聞いてくれている人も僕がこれを毎年恒例のハロウィンイベントで使う事はわかっていながら聞いてくれていると思うとコンクスハロウィンイベントを楽しみにしてくれている人が増えてきたんだなと感じ、これまた気分が上がります。
いつもネタバレ注意!と思っているけどホントは言いたくて言いたくてしゃーないのです笑
でも当日にリアルはもちろん、SNSを通してたくさんの方を笑かせたらな〜と思っている今日この頃。
 



密かに少しずつ緻密な準備をしているつもりでも徐々にバレ始めます^^;
 
まあ、それでも笑かす自信あるんですけどね^ ^
もはや僕は美容室を目指していないのかもと思うけど
こういう事を堂々とできるのはヤベースタッフ達がちゃんとしてくれているから。
みんな有難うねん^ ^
 
とにかく10/29はマジで本気出します!!押忍!!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS