CONKSブログ

スタッフの家でホームパーティーとか素敵すぎる

今日という日が楽しみすぎて朝5時まで眠れなかった松島です。
普段ウザいくらいよく喋る僕は眠かったりお腹減ってたり疲れていたりすると急に無口になります。
でも今日は眠くてもフィーバーしちゃいそうです。
6月に入社した石井正樹。
まだ4ヶ月半だというのにかなりの存在感。
どこに行っても石井正樹の話になるのはやはり彼の優しさ溢れる発信力が影響している。
使う言葉、物事の捉え方、人柄がもろににじみ出ている。
今日はそんな彼のお家でホームパーティ。
https://conksgroup.com/sunnys-staff/ishiimasaki/
 
このインスタグラムにも登場している可愛い奥さんナオミがなんと僕たちコンクス全スタッフに手料理を振舞ってくれるという。
https://www.instagram.com/ishiimasaki/
こんなことってなかなかあることではない。
僕はとても嬉しい。
スタッフだけでなく、スタッフの家族とこうして仲良くできること。

ナオミ、正樹マジで有難う!


 
 
料理もめちゃんこ美味しいし、ここにいる仲間も美味しいし。

マジで美味すぎて秋。



僕の未来への想像はこういうことからどんどん成長していくのです。
ナオミズカフェの実現はもちろん視野に
こいつらと老後は浜辺で将棋打ったり温泉行ったりできたら良いな。
 
さ、この後は僕が最も尊敬してやまないラーメン屋店主と宴です。
彼とのコラボも僕の夢の一つです。
叶うかな?^^
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS