CONKSブログ

奄美大島オススメの宿とか

台風が過ぎ去り奄美は快晴

 
そして朝から夕方まで極上の波でした

そんな中、この度の相棒 沖縄ファンタス店長の大山は…


1日中、こんな感じ笑
 
休憩の時はラ・ファンテという美味しいアイスクリームを。
奄美来たら女子は特にオススメ!

https://tabelog.com/kagoshima/A4605/A460502/46007204/
ぜひ、行ってみてね(^_-)
 
さてさて、奄美大島でオススメの宿の情報です!
1泊目のグリーンヒル。

こちらが本館


こちらがカフェ&バー付きの二号館


 
今から約4年前にボクは初めてココを訪れました。
そこからりここグリーンヒルの緑兄と仲良くさせてもらっています。

1番右が緑兄


 
そして奄美の地元のサーファー達を紹介してもらって今では奄美に行くと沢山の仲間が集まってくれる。
 
時には海の中で「亘兄すか?」と声をかけてもらって
もはや地元のような気持ちです。
「亘兄おかえりなさーい!」なんて言われるとホントに奄美に住みたいとまで思う。
それにね、緑兄からのご縁のお陰で奄美の仲間と共に沖縄にファンタスを出店できたのです。
僕にとっては緑兄は恩人です!
そんな緑兄がやっているペンションは夜飯か
朝飯までボリュームたっぷりの島料理を出してくれます。


鶏飯とはマジで美味すぎます


 
泊まりに来ているたくさんのサーファーさん達とも交流できる楽しいペンション。
 
奄美にサーフトリップ来たらまずはココです!

Amamian Style Pension GREENHILL


次に沖縄のパートナー友が運営している奄美アンパラダイス


ココもグリーンヒル同様に目の前は海です。


徒歩5秒のところに海
昼は貝殻探しやシュノーケリング、夜は満天の星空を楽しめるという贅沢な場所。
ゆっくり過ごすのも良いし、来年は
ここでコンクス将棋部、漫画部、サーフィン部、野球部の社員研修やりたいなと強く思っています。
奄美大島に来たらココの2つの宿がオススメです!
兎にも角にも今夜はグリーンヒルカフェ&バーで奄美の仲間達と宴です!

 
鹿児島の従兄弟ゆうやも今日来たし


今夜も楽しみまっす^ ^
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS