CONKSブログ

3日目の奄美

昨日の宴がついさっきのようです。

ゆっくりした時間が流れるところがサイコーな奄美大島なのに楽しすぎて時が経つのがとても早い。
楽しんでるとあっという間に人生が終わってしまうなと思いつつ、これから時間を大事に生きて生きたいなと思ふ今日この頃。
 
サーフィンばかりさせてもらってたし、体調不良で1日寝込んでいた大山も無事復活したので
今日は旅の相棒達の為の1日にと。


 
奄美1の絶景ポイントへ。


 
ヤバくないですか?この景色。

 
必殺の魚眼レンズでもパシャり。

 
相棒達もインスタ栄えに燃えていました。
https://twitter.com/SyaaOyama/status/922654207504560128
その成果がこれ。


 
 


 
2人とも
 
 
ウザーーーーーーーーーー!!笑
 
 
 
ご希望のシュノーケリングもね。
https://twitter.com/SyaaOyama/status/922665005731921920
 
さて夕方から手広海岸にて焚き火パーティーを開催します!


ビールも焼き鳥も大量に買ってきて奄美のみんなにお礼したいと思います。
ではまた明日^^
 
これ楽しかった〜
https://twitter.com/syaaoyama/status/922740399583641605

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS