CONKSブログ

今日は有難うございました!とにかく嬉しいです

知ってる人は知っている
知らない人は全く知らない我がコンクスのハロウィンイベントが終わりました。

コンクス我孫子店


 

サニーズ by コンクス柏店


 
大雨の中たくさんの方が来てくれました。
有難うございました。
またこのイベントについては改めて書きたいのですが今日はとても嬉しいことがありました。
それはこれ。

コンクス我孫子店のめちゃんこ近所にある美容室ホワイトボックスの店長 立川くんがハンパない気合いでハロウィンイベントに望んでいる姿をFBで見て感動しました。
 
マジでコイツ本気だなって。
お客さんのことめちゃんこ笑わせようとしてるなって。
お店のTOPの彼が率先して盛り上げようとしている立川くんの姿を見て「2人で今夜は飲もう」と珍しく誘って地元のBARバンヌフさんに来ました。


ライバルなのかもしれんけどいがみ合うこと無く嫉妬や妬みもなく互いが互いを応援できる同業であることが大事だと思い今2人で語っています。
マジでホワイトボックス立川恐るべし!!
 
来年も立川くんと面白さを楽しく競い合いたい。
 
今日はこんな感じでドロンさせていただきます。
 
久々にやり切ったぁ〜
みなさんホント有難うございました♡
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS