CONKSブログ

LINEスタンプならぬコンクスSNSスタンプが完成した

鹿児島に着いた。
鹿児島はとても暖かい。
昨日の釧路からの寒暖差がハンパない。

何年ぶりだろうか。
鹿児島は。
千葉の柏で育ったが僕は鹿児島県の枕崎市で産声をあげた。
母が鹿児島の人だからだ。
当然、爺ちゃん婆ちゃんのお墓があるので久しぶりに会えるかと思うと嬉しく思う。
さて、羽田空港で荷物を預けた。
普段はリュック1つで世界を飛び回っているが今回は嫁の荷物が多いのでキャリーケースを預けることになったんだがびっくり仰天した。


ほぼ自動で荷物が預けられるシステム。
無人であった。
こうして人がしていた仕事がテクノロジーの進化により、どんどん機械化されて誰でもできる仕事はこの世からなくなっていくのである。
もう10年もすれば現在と様変わりしているはずだが僕は、僕たちは10年後大丈夫なのか。
そんなことを改めて考えさせられたがそんなことよりも今日はハロウィンイベント後に初めて親父に会う。
鹿児島まで一緒に行くからである。
親戚の結婚式なのに怒られるであろうと。
こんな頭してるんだから当然である。

 
しっかりと親父に学びを得て僕はすぐにヘアスタイルを変えた。
即行動!!
これは僕のモットーである。


 
ヘアスタイルをガラッと変えるとあれですね。
だいぶ気分上がりますね。
美容室してるのに今気がつきました。


 
さらには検査場をこのまま通れるかチャレンジしてみた。


 
余裕でした(^_-)

 
ただ飛行機に乗って23D席まで歩くとき機内の人の目がとても刺激でした。
機内の温度はかなり快適な状態になっていた。
23D席に着き、カツラにニットをかぶっていた僕には暑かったのでカツラごと脱いでカバンにしまったとき、後ろの席のカップルがマジで吹き出すほどの大爆笑でとりあえず会釈だけしておいた。
 
そうそう、今日僕がお伝えしたいことはこんなことではない。
LINEスタンプならぬコンクスSNSスタンプが完成した
このことをお伝えしたいのであります。
発端はコンクスグループ取締役ウキウキ浮田とのやりとりがキッッかけで。

 
そう、ここから始まってスタンプラリーが始まったのである。

 
もう酷いレベル笑
 
さらには

 
 
もうめちゃくちゃす。
 
LINEスタンプを作るのはさすがに恐縮。
なので写真を長押しして保存して使ってください。

長押ししてイメージを保存を押す


 
アイフォンならば保存した後に下記のようにお気に入りにすると

 
 
このようにお気に入りボックスに入り使いやすくなります!!

 
 
SNSのコメントスタンプとして使用するときは下記のようにお気に入りボックスからいつものように貼り付けてお使いください。


 
 
これから常時使えるもの、名言集などどんどん新しいスタンプを作っていきますのでその都度ご紹介していきますね。
 
ではゆうやも来たので今日はこの辺でバイバーーイ^^


 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS