CONKSブログ

マジで今日も愛が溢れたわ

コンクスグループにまた1人ブロガーが誕生しました。

天才 ともろゆかり


昨日から始めたのにすでに2記事書いているという笑
台湾出店プロジェクトにも自ら手を挙げてくれた強者ともろゆかりのブログ見て欲しいです^^
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-17331/
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-17381/
さて鹿児島2日目なうです。
昨夜は今やたくさんの人に知られ愛されている従兄弟のゆうやと6軒もハシゴしました。


さすがに自分の弟の結婚式前日ですからね。
感慨深くなりますよね。
6軒目のラーメンは混雑していて待ちの状態。
そこで並んでいた見知らぬ人と。。。


 
なぜなの?
なぜそんなにすぐ仲良くなれるの?
鼻血まで出してるし笑


彼の独特の世界観は誰にも真似できない、もはや尊敬の念まで出てきてしまいました笑
 
さてさて彼の弟しんやの結婚式。
とても素晴らしい日本庭園が広がる結婚式場には観光客までくるほどです。

奄美の里


 
そんなところにふさわしい2人。

愛ちゃんとしんや


笑顔から人柄がわかります。
ご両親を見れば大体わかります。


本当にしんやは素敵な女性を奥さんにしたんだなと安心しました。
それもそのはず、たくさんの苦労をしてきたのを僕は知っています。
おとん、オカン、叔母のすーちゃん、みんなでずっとサポートしてきたのも知っています。

実の子のようにサポートしてきた叔母のすーちゃんは終始泣きっぱなしだった


 
なかなか会えない従兄弟ですが僕は従兄弟の中で最年長。
小さい時から気にしていましたから僕も結婚式当日はかなり感慨深くいろんな思いがこみ上げてきた。


爺ちゃんも婆ちゃんも叔父の兄ちゃんも天国でめちゃんこ喜んでいるはずです。
兄貴のゆうやも日頃ぶっとんでいるのに大役を見事に成し遂げた姿も感動でした。


マジでカッコよかった。


 

しんやとゆうや


 
養護施設で働くしんやも無職のフォトグラファーゆうやも本当に人に優しい温かい奴らで彼らの姿を見ていると結局のところ周りにいる人たちみんなが愛に溢れた人で小さい頃からその愛の中で生きてきた、そしてその愛に対して「感謝できる心」があるからこそ人は人に優しくなれる。
そんなことをこの式に参加して感じた。


 
愛ちゃんという素敵な奥さんと夫婦になれたしんや。

 
2人のハッピーを心から祈り、これからまた親戚と飲みまっす!!
 
すでにヘベレケですが飲みまっす!!!

 
兎にも角にもじゅんちゃん(ゆうやとしんやのオカン)
おめでとう!!
長い間お疲れ様!!

 
 
では!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS