CONKSブログ

読む必要もないくらいウザすぎるブログ

いくら鹿児島でも夜の山は寒すぎる。
震えながら従兄弟のゆうやと故郷の夜景撮影に行ってきました。
見てくださいこの夜景。

開聞岳を奇跡的に月とコラボさせるポイントで撮影成功しました。
いい写真撮れたけどめちゃんこ寒かったぁ・・・
 
さて今日はお墓参り&坊津観光&親戚一同ランチ会。


ホント坊津の景色を見ると小さい頃の思い出が蘇る。


約5年ぶりの墓参りもできた。


 
新しく家族に加わった「愛ちゃん」も昨日の挙式でお疲れなのに一緒にランチしてさ

 
そのあとも僕らの夕陽撮影に同行してくれて一緒に絶景を見ながら寒さに震えた。
そんな中この男・・・


 
この男は・・・笑

 
やっぱり
ウザーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 
僕のカメラロールはゆうやまみれになりました。。。

 
そんな彼と昨日ケッコー熱く語ったことがありまして。
この婆ちゃん家の事。


僕のオカンもゆうやのオカンもみんなこの家で育ち、そして僕も鹿児島に来たときには婆ちゃんちに泊まり、家族みんながこの家に対しての思いも強い。
でも今は家がボロすぎて誰も住んでいない。
玄関を開けるとこんなことが書かれていました。

ここで育った叔母やオカンはやっぱりここへの思いが残っているんだなとさらに感じた。
亡くなってもういないけど生まれたての僕をこの家の玄関の前で抱く婆ちゃんと僕の写真。
この写真が僕は大好き。

せっかくなので松島亘生誕40年ということで婆ちゃんにクリソツなオカンを婆ちゃん役にして同じ場所で撮ってみたんだ。
 
 
 
それがこちら!!
 

 
 
なんかカンドゥーーーーー!!!
カンドゥでっす!!!

 
自分のルーツに触れるって気持ち良いですね^^
今日は以上です。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS