CONKSブログ

コンクスグループ社員旅行2017in石垣島1日目

残念ながら主婦のスタッフと我孫子店のトモロちゃんは参加できなかったんですが今日から社員旅行で石垣島に来ております。


沖縄組とはまだ合流できていませんし天候があまり良くない、むしろ雨が降ってたり・・・
それでもこいつらといるとめっちゃ楽しい!!


 
ちょいと奮発して取ったホテルもマジでゴイスー(すごい素敵だって意味)でみんなめちゃんこ喜んでくれて嬉しい。


https://twitter.com/cccy6/status/929956598591537152
https://twitter.com/ishima140/status/929957053103194112


 
でね、社員旅行の良さについてなんですが。
普段、毎日同じ場所で同じメンバーと過ごしている社員が場所を石垣島に変えるだけでそこでしか話せない新鮮な話ができたりするんですよね。
話す側も聴く側もとても新鮮で美しい気持ちでいられることで普段飲み屋で話している質とは大違いだったりする。


特にこの感じ。
違う店舗のスタッフ同士。
なかなかこういう風に話す機会ってこういう場が良かったりする。
しかも裸で一緒にお風呂入った後だからなおさらね。


僕がこのブログを書いている目の前で僕の存在が忘れつつも今もなお熱くずっと語り合っている。
僕がベッドにいるのにも関わらず僕の存在を忘れてね笑
これがまたサイコーです。
ワイワイ遊んで全然構わないのに自然と熱く仕事や人生観を話しているのを聴くとこいつらマジでサイコーだし、試しに来年あたり、ほっといて全部こいつらに任せてみようかなとか色んな気持ちが出てきながら書いていますがさすがに超眠いです(^^;;
 
なんせ3時間ぐらいしか寝てないからね。
 
沖縄組も石垣に着いたみたいだし、今夜合流して暴れまくるので今夜のために今から少し仮眠しようと思います。
https://twitter.com/SyaaOyama/status/929931563848032257

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS