CONKSブログ

おススメのお店を簡単に可愛く紹介できる動画アプリ「QUICK」チェケラ!

衝撃の事実を急に知ることになったのはちょうどファンタス前を通り過ぎようとしていた頃だった。
右車線から急に車が割り込んできた。
 
危なっ!!!
 
本当に危なかったんだ。
だけど運転している大山は声も出さず、微動だにぜず冷静に運転を続けるのである。

そして僕は大山に言った。
亘「なぁ、クラクションくらい鳴らせよ!あぶねーじゃんかよ。」
 
このあと大山から衝撃の言葉が帰ってきたのである。
 
 
 
「僕、
 
 
 
 
生まれてこのかた、
 
 
 
 
クラクション
 
 
 
 
 
鳴らしたことありません・・・」
 
 
って。
 
 
 

 
本当にこいつは温厚で優しいやつなんだなと思ったのと同時に自分のことが少し嫌いになった。
 
これ以上書くと大山が背が高くてスリムで優しくてかっこよくてイケてる男、一方の松島は背も小さいし小太り出しアザラシみたいだし、
https://twitter.com/SyaaOyama/status/930645987638493184
そのくせ気性が荒く、近づきたくもない魅力0の男というレッテルが貼られそうなのでこの話は今すぐに終わりにします。
 
さてさて
先日ボクが兄貴と勝手に呼ぶ男の中の男のSNSから得たアプリと
今日ファンタスにカットしに来てくれた沖縄の友達ジャジー


そのジャジーとクラクション大山と一緒に食べた我が沖縄ファンタス近くのハンバーガー屋さんを同時にご紹介したい。
https://twitter.com/SyaaOyama/status/933181490405318656
 
まず、そのアプリとはこちら!
GoProの動画編集アプリQuik

鈴木さん、あざっす!


 
このアプリを使って編集すること約6分。
できた動画がコレ!


 
編集ミスで最初の店名テキストが見えないがかなり簡単で躍動感溢れる動画になった。
ブログでお店を紹介する際に写真をブログにパチパチと貼り付けるのも良いがこんなに簡単に作れるなら動画にして紹介するのも面白いなと思ったの。
楽しかった1日の動画を作ってSNSとかに使ったらなお面白いかなと思ったの。
だからみんなに紹介したいなと思ったの♡
良かったらインストールして使ってみてね(^_-)
Quik – GoProビデオエディタ
 
いや〜しかし
マジで美味かった〜ん♡

チーズバーガーセット1200円


 
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47019913/
しかしあれだね、食べログの点数マジで当てにならんね。
食べログはもはや、こうしてお店の場所を教えるだけのサイトと化してる。
 
あ!
 
ああ!!
 
あ!大山のダサいとこ見つけた!


 
腕相撲クソ弱いっす!!へへへ〜
 
(俺なんか小さい男だな)
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS