CONKSブログ

7年もよく俺といんなとか思いながらマジ感謝や

いつも記念日にメッセージ?助言?付きの絵本をプレゼントしてくれる


 
今日12/1は結婚して7周年でした。
嫁さんの誕生日とか良い夫婦の日11/22とかではなくて僕たちの結婚記念日は実は嫁さんの亡き弟さんの誕生日なんす。

 
亡き彼に対して長女である嫁さんの想いとか聴いていたしこの日はとても想いれがあリマして。
僕は家にほとんどいないし、ぶっちゃけ結婚して4年くらい収入ない時とかあったし、そんとき実は嫁の扶養だった時とかあるし笑、そんな僕と一緒にずっといるとか僕がはたから見るのもおかしいけどコイツすげーなと思うのと同時にコイツあっての今なんだなと思うと感謝ばかりっす。
今日も12日ぶりにちゃんと顔見たしね。
償いみたいな気持ちもあるんだけど日頃の感謝をとオクノヤさんの紹介で東京タワーの見える六本木ヒルズのRigolettoさんに行ってきた。
11日の間に学んできたことや感じたこと、そして未来に僕がどうしていこうと思ってるのかを嫁さんにいつになく熱苦しく話してたら…
 


 
キターーーーーーー!!!

親友かつ師匠のオクノヤさんとヒラヤマ


 
マジで腰抜けた笑
嫁さんも凄い喜んでくれててちょっと泣きそうなったのはショナイ(内緒)な話です笑

 
たくさん乗り越えてきた今があり2人が乗り越えてきたとかじゃなく多くの仲間の支えがあったことに感謝したい。
 
ホントに嫁も然り、親友も然り、社員も然り、お客さんも然り、1人で生きてるのではなく思いっきり支えてもらってるんだなって改めて深く感じたサイコーの7周年でした。
ホントに有難や。
7周年なんてただの通過点だけど毎年の周年のときくらいは素直にストレートに感謝を伝える日にしたい。
 
オクノヤさん、ヒラヤマ、
来年もサプライズ宜しくお願いします♡

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS