CONKSブログ

頭パンパンやで

数年前サラリーマンを引退して通勤するということがなくなったけど今は週に数回1時間かけて事務所がある我孫子まで通勤している。
まあ、電車の中ではSNSしたり、ブログ書いたり考え事したりと充実した通勤ライフを送っている。
今日も通勤。
朝から一軒打合せ、そして顧問税理士のチャンミヤこと宮ちゃんとランチしてからの3時間半は数字数字と頭パンパンである。


はぁ、脳みそ使うと眠くなる。
がしかし今は年末。
この時期はやはり来年のことを考える。
コストカットする経費や投資する経費やスタッフの給与や航海図を元に理屈と感性の狭間の中で。
来年は本厄らしい僕はタイミング良くも来年チャレンジyearという火の中に飛び込むような感じ。
あんまり気にしてないようで案件がデカいので何気に気にしてたり笑
未来のことなんてわかんないから兎に角、無駄を省きながらも成長因子に投じ、ワクワクすることと仲間が喜ぶこと、お客さんが喜ぶことに予算を組んで本厄なんか吹っ飛ばしてやる!かかって来いや!!
 
という気持ちで頑張ります!!
 
麻布十番までの電車でこのブログを書いてますがなんででしょうね。
頭使った後の電車は余計に眠くなる。
今日はこの辺で失敬!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS