CONKSブログ

僕が世界一憧れる会社

今私は静岡県は伊豆長岡の「はなぶさ旅館」に表現力を磨く塾「エクスマ劇」に参加しています。

フラッシュ相棒の清水さんと短パン社長ことオクノヤさんなう、ちょっとだけ五龍館のゆかりさんなう♡


 
とは言うても温泉付きの宿で学んでいますから休憩は誰が何を言おうとやっぱり温泉。

伊豆長岡の「はなぶさ旅館」に演劇の勉強に来ています本当です!! 演劇の勉強に来てるんです!!! 本番まであと1ヶ月と20日


 
 
1/26に東京都狛江市にて演劇を披露するのでぜひ見に来て欲しい。
演劇だけではなく2018の未来予測的な話も聞けるはずだから来た方がいい。
https://www.ex-ma.com/blog/archives/8363
 
さて、忘れもしない今年の8/24
奥ノ谷塾の塾生になれる権利もないのに図々しくも僕は「メガネ買うならOWNDAYS」で有名な世界規模のメガネ会社OWNDAYSさんのSNS研修in沖縄に参加させてもらった。


その研修のことを書いたブログを添付しておきたい(ちなみに書いたのはオクノヤさんす)↓↓↓

OWNDAYS 沖縄研修の濃厚な3日間についてブログにまとめました。みんなのブログも載せてるよ!( 点数付き )


 
研修を受けるOWNDAYSのリーダーたちの素直で熱い姿勢に40歳のおっさんは感動した。
ホントに感動した。

OWNDAYS社長の修治さんのご好意BBQでさらにみんなと仲良くなったよね♡


 
そんなOWNDAYSさんの忘年会に僕は奥ノ谷塾2期生筆頭株主として参加させてもらったんだ(昨日)


麻布十番にあるELLE TOKYOを貸切!
社長である修治さんが全てをプロデュースし1番働いていた。


乾杯っつたらやっぱりこの人でしょう!!
黄色い歓声がパナかったよね。


 
沖縄での研修で共にしたみんなとも再会できてマジで嬉しくて抱きついちゃったもんね。


 


もうね、一体感がマジでハンパない。

楽しかった。
楽しかったけど悔しかったのかなんなのかよくわからんけどマジで感動して涙した。
世界一のメガネ屋になる!!
 
ここに全員で向かっている。
このチーム。
1つの頂に向かってみんな本気で向かっている。
OWNDAYSでこの仲間たちと働きたくなっちゃったくらい。
やっぱり僕も仲間と熱く熱く頂を目指したいのに今までなんかクールにやってる気がして悔しかったのかもしれない。
本当はもっと熱いのに。なんかね。
そんな熱い自分が湧き出てきちゃって「何やってんだ俺」って感じだった。
大きい会社にしたいってわけじゃない。
本当はもっともっと熱く熱苦しく仲間たちと1つの目標に向かっていることが好きなの。
ちょっといろいろ考えたというか刺激になった。
こんな気持ちになったのはマジで久しぶりです。
社長の器が比例する。
会社は社長の器以上にはならない。
これ読んでみてよみんな。
【OWNDAYS田中修治社長のヤバいブログ】
https://note.mu/shuji7771/n/n5b2d8737bda7
今現在14話まで投稿されています。
戦国時代の話よりもハマるし、学びも多いから。
 
いきなり熱くなっちゃうとさ、スタッフもビックリしちゃうから僕の成長と共に我がコンクスグループも社員全員で1つの目標に向かって熱く進んでいける会社にしたいと本気で思ってます。

 
こんな機会をくれたオクノヤさん、そして修治さん本当に有難うございましたm(._.)m
 
最後にはなりますが2つだけ伝えたいことがあります。
 
1つ目は・・・
 
 
 
 
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
メガネ買うならOWNDAYS
!!!

https://www.owndays.com/jp/ja/
 
そして
2つ目は・・・
 
 
今サングラス欲しいな〜って思っている人
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://tanpan.owndays.com/
今現在残り178本!!
締め切りまであと3日!!(12/10 13:00までやで!)
 


↑これも参考にしてね^^
購入者特典もヤバいで!!(抽選)

詳しくはこちらね↓↓↓

OWNDAYS × Keisuke okunoyaのコラボ商品もヤバいけど、特典もマジでヤバい件

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS