CONKSブログ

自分たちで作った短パン米でお寿司を握ってもらった

今年の5月から始まった短パン田植え部。
長野にあるフュービックさんの田んぼでお米を作った。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-17563/
お米だけでなく、食べ物に関する意識が変わりました。
好き嫌いはめっちゃあるけど…
大盛りコールはもう引退しました。
そんでね、作ったお米を使って北海道小樽市にある名店「おたる政寿司」さんの3代目社長 中村さんに銀座店で握ってもらいました。
http://www.masazushi-ginza.com/sp/index.html

仕事してるとこ初めて見たけどカッコよかった!


 


 
 
一品目からご紹介していきましょう。


 
何かお気付きになられましたでしょうか?
 
何を隠そう私、
 
 
 
中トロしか食べられません!!
 
そう、魚介系ラーメンが好きであっても魚介類は嫌いでした、3代目中村さんのご好意で中トロ尽くしの特別ワガママメニューにしていただきました(^^;)
 
僕以外の仲間はこんな感じ。


この仲間と食事してる時は話が弾み賑やかなのに今回はみんな無口…笑
美味しすぎると人って無口になるんすね。
 
好きな人がプロデュースしたお米を

好きな人が握ってくれて


 
それを好きな人たちと食べる。

これ深いんだけどこれから大事なことになってくるはず。
俺たち短パン田植え部はこういう事を通して学び、感じて、それぞれのお仕事や生き方に生かしていくのです。
 
 
その短パン米もついに来週発売です。
見逃さないようにね(^_-)
 
http://tanpan.jp/rice-planting-club/
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS