CONKSブログ

僕の専属ドラマコンサルタントからの宿題

小学生のときの運動会では6年間紅白対抗リレーの代表選手、年に一度のマラソン大会では1か2位しか取ったことないほど足も早かった僕は今や走ることが1番嫌いです。
だって左膝がすぐに痛むんだもん。
さてさて、そんな話はどうでも良くてですね
普段テレビ観ない僕は巷で流行ってるドラマとかって言うのをやはりSNSから情報もらうんですよね。
 


汚ぇーーーーーー!!!!!
文章よりもティッシュの山が先に目が入ったからどうしたかと思ったらなんだか「陸王」とかいうドラマの最終回で泣いたってツイートでした。
 
またいつもの「俺は感動しやすい体質で熱いドラマが大好きで、男の涙ってどう?熱いでしょ?熱いものに涙流せる男ってかっこいいでしょ?」みたいなアピールツイート。
浮田って一応うちの会社の役員でやること満載の中、家族との時間もしっかり取っていて素晴らしいんだがドラマ観るほど時間あんのかよと。
しまいにはキングダムも全巻読破してたり。
もっと仕事させちゃおうかな。
経営者、役員も含み、テレビドラマなんて観てる暇なんてないし、2018のことで頭もいっぱいだし、やる事もいっぱい。
はぁ、そんなこと考えてたら浮田ムカついてきた。
しっかり役員として全うしてもらいたいですね。
とほほ。
僕がこのブログで何を伝えたいかと言うと、
 
 
 
 
 
 

 
 
陸王ヤバーーーーーー!!!
大地ぃーーーーーーー!!!
152g軽ぅーーー!!!!!
茂木ちゃん陸王に履き替えたぁーーーーー!!!
 
マジこのドラマ号泣します…
 
ちなみに仕事そっちのけで今日1日で5話まで観ちゃった笑
僕が1番仕事サボっててすみません。
いつも僕に合った熱いドラマを紹介してくれる専属ドラマコンサルタント浮田をエサに書いたブログ終わりです♡

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS