CONKSブログ

2017ラストブログ

いや~昨日は完全に飲みすぎました。
何時に帰ってきたのかもわからないくらい記憶も薄く起きたら14:30・・・
二日酔いもまだ続いていてお酒を未だ口にしてません。


それもそのはず僕の休みは明日から。
月末締め、2017締め&分析、給与計算と今日はやること山盛り。
でもね、全く集中できない笑


格闘技好きの僕としては年末が楽しみで仕方なく今年は特に楽しみである。
 
その理由はこの子が活躍しているから。
柏出身の19歳 浅倉カンナちゃん


 
今回サポートさせていただき、なんとウエアにCONKS GROUPのロゴが!!


 
先ほど行われた準決勝をいとも簡単に勝ち進み、ついに次はRENAと決勝。


 
RENAに勝って優勝してくれることを祈ります。
 
さて2017もあと数時間で終わり。
ホントに今までになく、あっという間だった。
自社に関しては実は今年10周年を迎えました。5月に柏駅前に3店舗目のサニーズができて、今月は沖縄にサーカスというBARをオープン。
3月に1人、6月に1人、7月に1人8月に1人と仲間は増えた。
でもその反面3月に3年目のスタッフが辞めて5月に2年目のスタッフが辞め、今月で沖縄の立ち上げを手伝ってくれた櫛引が千葉に帰省&退職。
何気にうちの会社も毎年のごとく誰かしら辞める。
この辺まじでよく考えないといけないってことと、僕自身の成長がやっぱり1番大きいと思い来年は自分との戦い?え?戦うの?笑
戦うっていうか自分とよく向き合わないとなって思ってます。
そのほかではオクノヤさんのお陰でTVに出させてもらったり米を作らせてもらったり、OWNDAYSさんと出会わせてもらったり、簡単に経験できないようなことをたくさんさせてもらった。
その他にも今年は台湾視察も含め、よく飛行機やら新幹線やら乗っていろんなところに足を運び思ったことはホントに僕は井の中の蛙
いや井の中の亘だってこと。
移動距離は成長と比例するなんてよく聞くけどこれマジだ、僕の場合はいろんなことを知っちゃってまだ消化(行動)しきれてないけど
もっといろんなものを見て、いろんな行動して体験をしなければ過去を生きる人になってしまうなと思った。
はぁ~こんなん書いてたら反省ばっかやん笑
とにもかくにも2018はモロ厄年だけど人間としてもっと成長します!!
 
ってここで朗報キタ━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━!!!!
 


 
 
勝ったよぉーーーーーーーーーー!!!
カンナちゃん勝ったぁーーーーーーーーーーーー!!!
 
 
優勝しちゃったよぉーーー!!!

カンナちゃん、洋平さん、おめでとうございます。


 
 
これは2018に向けて2017最後に縁起が良い!!!
はぁ~マジで嬉しい。
 
 
これで今年最後のブログになりますがみなさん2017有難うございましたm(_ _)m
SNSでもリアルでも来年も元気にお会いしましょうね^^
 
では良いお年を!!!
 
2017っした!!!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS