CONKSブログ

2018スタート!!

去年は年始のスタートに僕が自ら朝の出勤時間にいくということはしなかったんですが
今日から我が社も仕事始めということで今年はいてもたってもいられず朝から出勤。


まずは柏サニーズに出勤しスタッフと初詣。
気持ちの良いスタートで1日が始まりました。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/948719731359363072
両店なかなか忙しい状況の中で空いている時間を見つけ全スタッフと面談。
さすがに声枯れたぁーーーーー!!
でも本当にいい話が聞けた。
やはり社員の話を聴くというのはとても大事。
思いを伝え合うこと大事。
お正月時差ぼけが凄くて眠かったけど早起きしてよかった〜ん!
さて営業&面談のあとは新年会。
それぞれの抱負を語ってもらう会です。
まぁ、まずは腹ごしらえしないとねということでシースー!!(まみちゃんがシースー大好きなの!)


 

怒られてるわけじゃないですよ笑


 
 

期待の星、今年新卒3人の先輩になるキーマン!!まみちゃん


 

新卒から入社して今やコンクス裏社長とも呼ばれる宇野ゆっこ(ちあき写真ゴメン^^;)


 

昨年3月から仲間に加わったトモロちゃん


 

昨年6月から加わったのに立候補して幹部になったヒゲことヒゲ


 

現場2TOP石熱こと石井熱史


 

幹部の中の幹部ウノチアキ約10年目!


 

現場2TOPの1人ストッキング浮田


 
みんなサイコーでっした!!!
 
みんな!!やっちゃおうぜ2018!!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS