CONKSブログ

「ストレッチするならドクターストレッチ」の沼田さんから成人式でお疲れの全国の美容師さんの為のストレッチブログをプレゼントしてもらった

昨夜、寝床に入った瞬間にツイッターのお知らせが届いて開いてみたらイベント事業やドクターストレッチ、タピオカジュースのCOCO、銀座、赤坂ミットネスと多角経営されている大社長からのツイートにボクがタグ付けされていた内容に感動しました。


その愛はこちらです↓↓↓


成人式で全国の美容師さんが朝早くから頑張っているのをツイッターで見て美容師さんの為のストレッチブログを書いてくれました。
上記添付ブログからドクターストレッチ沼田さんの愛を一部抜粋。

昨日は成人の日でした。
成人の皆さんおめでとうございます。
一生に一度しか成人式はないですからね。
そしてその裏でそんな成人のみなさんの為に活動していた美容師のみなさん本当にお疲れ様でした!!
実は今日のブログの内容は年末から考えてました。
美容師の皆さんにとって12月〜成人式までの期間って本当に忙しい時期だったと思います。
1年で1、2番に忙しい時期らしいですね。
ということは、当然カラダに負担がかかっています。
僕も過去に美容師のお客様を何人か担当していたことがあるので色々わかっているつもりです。
とにかく美容師の皆さんは肩こり、腰痛、姿勢のくずれ、むくみが職業病といっても過言ではないです。
そんな今絶対にカラダがお疲れの美容師の皆さんにお家やお店で簡単に出来るセルフストレッチをご紹介します。
(特に松島社長率いるCONKS GROUPの皆様にお届け致します。)

 
マジで感動した。
しかもツイッター上でフォローし合っているのみで実際にお会いしたことないのに。
 


ホント嬉しい、有難い。
SNSがインフラになって起きるこの感動。
うちのスタッフたちも新成人の晴れ舞台に関わる事ができた喜びを発信してたからこそであります。


https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/949727265671168000


 
うちだけでなく全国の美容師さん本当にお疲れ様でした。
新成人の皆様もおめでとうございます!!
沼田さんのような優しさ滲み出る愛あるカッケー大人になってくださいね。
僕もこの沼田愛を期に優しい大人2018目指しまっす!!
 
沼田さん、こんな気持ちにさせてくれて有難うございました♡
 
 
沼田さんがいるドクターストレッチはこちら!!
https://doctorstretch.com/access/koubemotomachi/

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS