CONKSブログ

大阪から藤井と大山の恩師がキターーーーーー!!

SNSで出会った大阪の美容学校の先生 奈良先生が今日コンクス&サニーズに訪問されるんですけども今年入社した藤井ちゃんは奈良先生との出会いから採用に至りました^ ^
https://conksgroup.com/conks-staff/fujii/
 
そしてなんとですね、沖縄FUNTASの大山店長くんも今から約10年前 奈良先生に仙台の専門学校でお世話になっていたという奇跡。
https://conksgroup.com/funtas-staff/oyama/

美容学校も会社も先輩後輩^ ^


 
これたまたまなんですよ!
凄いですよね。
大山はなんせFUNTASに入社する前はニュージーランドで美容師やっていて僕のブログ見て入社しましたから!
 
繋がりってマジで凄い。
 
その流れで奈良先生から美容学生時代の大山のお蔵入り写真とかもらえちゃうんですから笑

 
 
ダサーーーーーーーーーーーー!!!
スーパーダサーーーーーーーーーーーー笑
 
 
 
マジでハンパない変わりようです笑
 

 
そんな大山も沖縄新法人 株式会社ビッグマウンテンの社長になりました。
https://www.facebook.com/shinya.oyama/posts/871170869709668
ぜひ、彼のブログを読んでほしい。
熱いです。
しっかりオチもあります!
この成長を奈良先生に伝えたい。
今夜は大山、藤井の恩師 奈良先生と熱く語ります!!
押忍!!

呼んでない正樹もキタ笑


 
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS