CONKSブログ

素直、すぐやる、継続力 高橋将太のこと

2年半前に入社したショータ

2015/4/1入社式初々しい


 
素直な彼はコンクス新人研修を受けて
facebookもしかりtwitterもしかり彼はずっと発信を続けている。
雨の日も風の日も同期や先輩や後輩が退社しても先輩がSNSやブログをやってなくても2年ほど毎日何が何でもクソブログでもブログを継続してる。
これはホントにすごい事です。
https://conksgroup.com/conks-blogstaff/takahashi/
たまに定休日の火曜日に店に行くと灯りが付いていて中に入ると高橋が練習している。
夜遅くに店に行った時、1人練習していること多く、たまに疲れて椅子に座りながら寝ている。
そんな光景を何度も見たことがある。
過去10年間、こんなに努力を口ではなく姿で魅せてくれたスタッフはいないと思う。
なのに試験は何度も何度も落ちた。
こんなに落ちる奴も過去いなかった。
努力するが結果が遅い不器用な奴。
好きだわ。
努力しない奴より断然応援したい。
 
そんな彼から先日珍しく、いきなりLINEが来た

凄く嬉しかったんだろう。
厳しい試験に合格しカットモデル入ることを報告してくれた。
後から聞いたらこの試験も5回目で合格したとのこと。
その末にやっとモデルさん募集できることに。

2月からカットモデルさんを探してます!
長さは3cm切れるorスタイルチェンジの方
男性、女性とわず募集しておりますので、お力添えの方よろしくお願い致します!
TEL 04-7186-3455
メール conks0401dc@yahoo.co.jp

 
もし。ご希望の方がいましたら高橋のカットモデルよろしくお願いします。
高橋の教育担当の浮田の修正カット付きですのでご安心を。
 
 
高橋のこのブログもサイコーです。
SNS発信してて良かったね!というか高橋の人柄が1番だ。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-20081/

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS