CONKSブログ

学びを止めたら人生終わり。行動を止めたら人生終了。

井の中の蛙、大海を知らず
慢心が滅ぼす。
慢心は現状維持と繋がる部分がある。
慢心は人の話を聞かない上に人と同じ事を嫌うのに良い事を真似る勇気も失う。
最近そう強く思う中で繁盛店が何を考え何をしているのか、僕たちも知るために足を運んだり実際に真似てみたり、その末にオリジナリティを出して独自化する努力を忘れてはいけない。
柏サニーズを出す事で組織として少しだけ大きくし社員数もかなり増やしましたがその中でたくさんの葛藤と出会い成長していく。
とても良きタイミングで良き悩みがあるわけで、この悩みが向こう10年、我が社においてとてつもない財産になると確信しています。
という事で今日休みだけどこいつと千葉の美容室の勉強会に参加!


繁盛店が何しているのか学んできます。
 
こいつらも勉強しに行ってくれてるし俺らも頑張らんと!


 
学んで行動
学んで行動
学んで行動
学んで行動
学んで行動
学んで行動
学んで行動
学んで行動
学んで行動
学んで行動
学んで行動
学んで行動
学んで行動
学んで行動
学んで行動
学んで行動
学んで行動!!!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS