CONKSブログ

誰々のお陰

過去を振り返ると多くのターニングポイントが誰にでもあって
そこをしっかり振り返ると1人、2人3人と人の顔が浮かんでくる。
その浮かんできた人はターニングポイントの重要人物である。
ひょんな一言で「は?」と気が付かされたとか
お金ない時に支えてくれたとか
いつもダメな時は真剣な叱ってくれたとか
家族が大変な時に手を差し伸べてくれたとか
いつもいつも気にかけてくれ導いてくれる人とか
ダメな世界から良き世界へ引っ張ってくれたとか
周りから反対されても応援して背中押してくれたとか
 
基本自分がマイナスな時に
プラスに持って行ってくれた人が恩人なのかな。
「恩人のお陰」
これをできるだけたくさん思い出すといいと思うんですよね。
意外と凄く良いから。
 
そして今度は自分が恩を返す番だぜ!と。
 
あ〜いつか松島恩人’ S温泉の旅を企画したい。
父、母、はっくん、おさむ、あつし、しげる、ゆっこ、つとむ、まさこ、オクノヤさん、、、
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS