CONKSブログ

身が引き締まるぜ

うまくいってるときってだいたいなんでもうまくいくし人が集まるけど

またその逆はうまくいかないときってだいたいうまくいかない。

でもそれって実は自分がうまくいくと思っているかいないかだけではないかと思う反面、そうじゃない場合もあるんじゃないかと思う。

結局うまくいくときはうまくいくし、うまくいかないときはうまくいかない。

今までうまくいってないときにいつも近くで応援してくれている人って誰でしたか?
という問いがあったとしたら顔が浮かぶ。
その人がホントに大事にするべき人なんだなと何故か夕方にラーメンを食べながら考えていました松島です。
今日は今年4月1日に入社する3人のうちの2人が岩手から我孫子に引っ越してくるということで。


 
そう創業時に作ったツナギを久々に着ました。


これ凄く思入れ?思い出?とにかくそんな感じのものが詰まってるんすよね(うまく説明できないけど)

なつみとニトリで買い物中に盗撮された図


こんなガテン系のカッコーして入社する親御さんや親戚の方に会う自分に常識のなさを感じましたが僕らしくてイッカと開き直る(これ得意)
20代の若い子とニトリで買い物している姿はおそらくお父さんに見えたんじゃないかと思うと面白い。


しかしアレですね。
親御さんに会って色々話すと身が引き締まりますね。
ずっと一緒にいたんですけど親子の会話とか聞いていると凄く心配している部分と意図的に突き放している部分を感じてなんか親子の不器用さの裏側に愛を感じました。
本当は一緒にいたいけど自立させなきゃ・・・
そんな思いを勝手に感じたのと同時にたるんだお腹も引き締まりました。
チームとして大事にしていることは洗脳(大事にしてもらいます)しますが枠にはめずにそれぞれの個性を活かせるように僕だけでなくチーム全体でサポートし、たまに帰るであろうご実家で「やってんな!!なつみやってんな!!」「やってんな!!かえでやってんな!!」「やってんな!!レンやってんな!!そしてケッコー篤史さんと飲んでんな!!」って言ってもらえるよう全力でやらんとなと身が引き締まる。
一応創業11年。
その中で感じていることは「初めが肝心」
そして「そのあとも肝心」
 
すなわち
 
 
 
 
ずっと肝心!!
 
 
 
大変なことも正直たくさんあるけど
大人って楽しい!!
仕事って楽しい!!
社長ってマジかっこいい!!
好き!愛してる!!いつでもヘッドスパしまっす!!
癒し系小太りサイコーーーーー❤️

って言ってもらえるように現場のことは今頑張ってる現場の幹部やスタッフに任せて僕は彼らの未来を作る仕事にこれからも集中していこうと思います。
明日から人生初のシンガポール。
愛コス派としては


不安です(ーー;)
明日から4日間めちゃんこ楽しんで学んできます!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2022には動くサウナで日本中を旅します。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS