CONKSブログ

もうすぐ新人ちゃんたちが入ってくる

はぁ~もう21時半か。
今日から熱き球児たちの大会が始まったのに
甲子園結果すら見ていない。
全くもって溜まった仕事が終わらん・・・
今はもうすぐ入社してくる新人ちゃんたちに向けての研修資料を作成している。

 
 
 
学生から社会人へ。
人生においてまぁまぁなハードル。
昔あんなこと思っていたけど絶対に大事にしておいたほうがいい事ってたくさんあって、失敗しないようにさせるために僕たちがは伝えるのではなくて
知っておく、心に留めておくだけでいいと思うんですよね。
だけどマジでコレは守れよ!ということも含め、たぶん新人ちゃんたちは身が引き締まり社会人の第一歩を踏み出すであろう。
今年から心技に関する教育をアップデートし1日じゃ到底終わらない社長研修まで用意するつもりだ。
全スタッフに課題で出した「新人ちゃんたちに伝えたいこと」
みんなよく考えて課題を提出してくれました。

もうすぐ2年目突入の藤井先輩からのメッセージ


 

昨年中途で入社し丸1年経過した戸諸パイセン


 
そのほかにもスタッフからの熱いメッセージがあるんですけど
 
やっぱりふざけちゃうんですよね。

内容は真面目なんですけどね


 
 
とにもかくにも星の数ほどある美容室の中からCONKS GROUPを選んで入社してくる若人たちに熱きスタートが切れるよう酒飲みたい気分をグッと堪えて頑張りまっす!!
今日はこの辺でチャオ!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS