SUNNY'S by CONKSブログ

我孫子】柏】ヘアカラー専門店 求人 募集

求人ブログです。
【我孫子】【柏】にヘアカラー専門店を出店したいなって思っていて募集始めます(現在2018 4/28追記)
結婚、出産、もしくは美容学校を卒業しサロンに就職したのに途中で辞めてしまった。
だけど美容師に戻りたい!って方がたっくさんいること僕は知っています。
だって国家資格ですよ、美容師って。
マジでもったいない。
そんな方たちの経験をすぐに活かせる美容師としての仕事ってヘアカラーとシャンプーです。
その2つの経験を生かして僕たちとお仕事しませんか?
主婦の方は特にかと思いますが短い時間でできるだけお給料もらいたいって方もいますでしょうし
コンビニでレジ打ってるなら美容師の経験をガッツリ活かしたいって方もいますでしょうし、
扶養内で働きたいって方もいるでしょう。
いろんな働き方ができるように準備しております。
美容の現場に復活するにあたり技術的な不安もあるかと思いますがご安心ください。
明るくマジで性格の良いスタッフが丁寧に指導してくれます。

ちなみに僕らの仲間になるとあなたのヘアスタイルは仲間である以上保証付です!
うちの売れっ子スタイリストがあなたをいつでも美しく可愛いヘアスタイルにして差し上げます。
なので定期的にかかる美容室でのお金もかからなくなる特権付きです^^
時給も業績レベルに合わせて1000〜1500円(千葉ですよ!笑)
マジで大きく展開(出店計画)も考えているのでサロンマネージャー(社員)も募集してます。
ご興味ある方は是非一度僕(社長の松島)の話をランチでもしながら聞いてください^^
ご連絡お待ちしてますね!
ここからエントリーしてください。
https://conksgroup.com/recuit/
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS